NEW STEP BY STEP MAP FOR CHANEL 限定 アイ シャドウ

New Step by Step Map For chanel 限定 アイ シャドウ

New Step by Step Map For chanel 限定 アイ シャドウ

Blog Article

メタリックな輝きが立体感と華やかさを与えてくれる。単品使いで綺麗な艶めきを堪能したくなる♡orange_mammamさんのクチコミより

        Remember to take a look at unique webinar webpages For more chanel 単色 アイ シャドウ info about CLE accreditation.

コーラルピンクの『タイニーシェル』や、くすみピンクの『クライベイビー』、グレイッシュブラウンの『ノスタルジア』などが人気カラーです。

オレンジリップ似合わんなぁと思いつつ このパレに合わせるならもっとくすみオレンジなリップにしたら良かっ�?合ってはいるけど、引きの写真が盛れなかったので割愛w

「アイホリック」から“中顔面短縮”をかなえる粘膜ペンシルと下まつ毛ライナーが登場

繊細なラメの明るいベージュやホワイト系のアイシャドウなら、ハイライトの代わりとしても活躍してくれます。特に、唇の山にちょこんと乗せると今っぽメイクに!

華やかな目元にしてくれるので夜のお出かけや、気分上げたい時にぴったりのアイテムです❣️

コレ単体だと私の場合はそれほどキラッキラもしないし偏光具合も自分で見た限りでは目立つ❗️という程でもなく。

単色アイシャドウは、ひとつのブランドだけを取ってもカラーバリエーションが豊富!自分に似合う色や好みの色を見つけやすいことが魅力です。

角度のついた極小ブラシで塗りやすい!ラブ・ライナーのアイブロウマスカラをプレゼント♡

単色アイシャドウを選ぶときにぜひチェックしてほしい、人気のプチプラブランドはこちら。

「マジョリカ マジョルカ」がシリーズ史上最高の輝きを与える単色グリッターアイシャドウを発売

ワインレッドとバーガンディの間のような深い赤感もありつつシルバーパールのおかげで少し軽さもある気がします。ニュートラルな赤系カラーなので合わせやすいと思いました。若干ムラになりやすいので塗るときはふわっとブラシで重ねていくほうが良さそう 右下:大粒ラメが輝くシャンパンベージュ

いつもとても素敵なカラコンをされているし、瞳の白さも羨ましいと思っていました。

Report this page